Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

一途すぎる…8年越しの花嫁/レビュー

f:id:sayaharu7:20180109232812j:image

こんばんわ。こーすけです。

 

昨日飲み会前に、今日は休みだったので計2回見てきました。

 

実話系はやはり泣けます。

 

タイトルにある通りほんと予想外的な感じの展開でした。

 

突然の病に倒れたまいさん。300万人に1人のエクソシスト病にかかり奇跡的に目を覚ましリハビリを経て回復。それに記憶が全くリセットされた状態からの回復…ただ恋人のひさしさんだけ覚えておらず…。

 

恋人のひさしさん。病に倒れたまいさんの看病を毎日行い回復した直後でもずっと好きだった…。離れた時期もありそれでも一途だった彼に心打たれました…(T . T)

 

それにもう一つ考えさせられたことがありました。

f:id:sayaharu7:20180110001330j:imageってなんだろうと思いました。色々と都合があり一人暮らししておよそ4ヶ月。夏場に車の免許取ること目標に掛け持ちしてやっています。慣れるまでには少々かかってますが職場の人間関係がうまくいっていてやれてます。ただ、彼女や遊ぶ人がいないためこんなことができることであり果たしてそれはしあわせか…。しあわせではない気がします。一言で言えば大切にするものがないということ。それに今仮に社会人になったとしても夢があるわけじゃないししあわせすら探さなくなる。不器用、両立が苦手、仕事人間というのも原因。まだ20歳だけどそこまで考えてしまいます。

 

以上、こーすけでした。

Twitter@infinity441