Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

一人暮らしして1ヶ月以上が経った今の心境、本音。

こんばんわ。こーすけです。

色々バタバタして気づいたら更新が1ヶ月以上前が最新でした。その間、こんなに短い間なのに今社会問題化しそうな煽り運転

6月に東名高速道路で起きた被害者夫婦の車を止め、車のドアを挙げた挙句掴みかかり、そしてしまいには暗いせいもあったせいか後続のトラックが後ろから突っ込み夫婦は亡くなり、同情していた姉妹は重軽傷を負った。逮捕されたのは煽った側の石橋容疑者。実況見分では人が2人なくなっているというのに罪の意識はなく現場でおおあくび。大半の煽り運転してる人はそうなんでしょう。

この時間を発端にほぼ同じような件で全国各地で逮捕されてます。飲酒運転やひき逃げなどに値する悪質で極めて危険な運転、犯罪行為。この時間についてはまだ方が追いついていないのにもかかわらずなぜ衆議院選ではこれをマニフェストに入れなかったのかが不思議でたまらない。

 

前置きはここまでにして、本題に行きましょう。1ヶ月過ぎて思ったことは、もちろん1人で全てやるけど、その反面自由なところが精神安定に繋がってます。実家から仕事先が近くなりました。ただ、実家にいた時より食べなくなり休みの日や夜勤の時は一日一食も珍しくありません。

 

まだまだ慣れないことばかりで大変ではありますが、マイペースでやっていってます。

以上、こーすけでした。

ゆっくり更新して行きます。もしよかったらコメントいいねよろしくお願いします。