Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

夏風邪引いたかも…それと…?

こんばんわ。こーすけです。

 

連日の猛暑(今日、昨日は雨でしたが)、仕事のストレス、偏食に色々と重なり夏風邪に近い症状が出て結構辛いです…病院行ってないからなんとも言えませんが…。

 

まぁそれはいいとして、もう一つこれもきてるのかなと思いました。それがこちら。

f:id:sayaharu7:20170813232157j:image

女性だけじゃないの?と思われがちなこの病気。実はこの病気の2割が男性とも言われており、症状は便秘と下痢を繰り返し気づきにくいのが特徴的です。現に自分自身1週間に一度普通の便が出る感じなのでもしかしたらとは思いましたが、ほぼ該当してました。

 

まぁ病院行ってないからなんとも言えませんがどんなに忙しくてもバランスの取れた食事は大事ですよね。まずは体調をしっかり整えていこうと思います。

 

以上、こーすけでした。ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。もしよかったら、いいねコメントよろしくお願いします。

Twitter@infinity441

参考サイト

benpi119.com