Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

第2の松居一代?錦織圭選手の恋人・観月あこ

f:id:sayaharu7:20170810202504j:plain

こんばんわ。こーすけです。

 

台風5号が上陸した影響に伴い甲子園の開会式が8日に順延され開幕いたしました。いよいよ日本の夏の風物詩・高校野球がきましたよ。第99回の今年はいったいどの高校になるか楽しみです。甲子園の話については随時書いていきます。

高校野球最新情報URL↓

www.asahi.com

さて、何かと話題のこちらの方のお話をしていきます。観月あこさん。過去には、男癖にまつわる話や交際説、さらには金の使い方なども多く取り上げられ当然ながら世間からはいい目では見られておりません。

 

この報道があってからメディアに初めて出た観月あこさんは「結婚したい(ですが)、彼に任せます」などとコメント。これらの記事を見て錦織圭の父は猛反対。

まぁ、当たり前ですよね…流されたままの情報を鵜呑みにしたら…ね。

 

ここまでは報道されている話。無名のモデルさんがこんなに叩かれるのは不思議なことですし、無名だからこそ?叩かれてるかもしれません。ここからは私の考えですが、報道ではこういう風な人ですよとは報道されてます。

 

しかし、会ったこともない人のことを”メディア ”が報道している情報のみだけを鵜呑みにして反対するだけなのもいかがなものかと思います。

錦織圭選手のお父様にはぜひ、一度あってほしいです。もちろん、2人から駆け寄って食事などを通して観月あこさんという人のことを知ってから判断すればいいのでは、そう感じました。

 

んで、一部報道されている”第2の松居一代”となるのでは?と言われていますがそれはないと僕は思います。なぜか、彼女自身そこまで頭が冴えているわけではないですし、決定的なのは金がない。こればかりはさすがに調子に乗りすぎだなと感じました。

 

以上、こーすけでした。ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

もしよかったらいいねコメントよろしくお願いします。Twitter@infinity441