Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

開設3ヶ月目。

こんばんわ。こーすけです。

 

ここ最近は夏バテで体調を崩しがちでなかなか更新できませんでした。ネタはかなり溜まってきてるのでぼちぼち書いていきます。

 

さて、今月の目標ですが、読者50人を目標、アクセス数は月1000PVを目標にやっていきます。そのためにはまず記事の中のクオリティが未だに低いので一個でも多くあげる、知識量をつける、有名ブロガーさんの記事を読み勉強するなどです。

 

今あげられる課題はこれくらいですが、まだあると思うのでそれはおいおい見つけていきます。

 

以上、こーすけでした。

もしよかったら、コメントいいねよろしくお願いします。

Twitter@infinity441