Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

全パラ10倍!?先制ラッシュ!? #4

こんばんわ。こーすけです。

f:id:sayaharu7:20170725000337j:image

おとといの記事でこれで試しに行くと上げたあとあのパーティーで実際に行ってみたら…。

えっえっえっ!の連続。まず☆5以下強化はいいとして全パラ10倍。

f:id:sayaharu7:20170725001342j:image

サブが全て297とレベルマックスなので20万近くHPが上がると。さらに攻撃力も7✖️6ということもあるが火力が申し分なしのお火力。

f:id:sayaharu7:20170725001625j:image

ダンジョン構成は大いに予想を外し、結果的に7階層になっていました。

一階 99%ダメージ

二階 全回復

三階 ディオス6万越え先制ダメージ

四階 ヤマタケ8万越え先制ダメージ

五階 覚醒ヘル8万越え先制ダメージ

六階 神王紀・ヘラ12万越え先制ダメージ

七階 覚醒スルト

 

振り返るだけでも覚醒スルトは完全なオマケ。全パラ10倍なうえ、いつもより頭を使うランキングダンジョンであり、またレアリティをしっかり生かしており、なかなか濃い回ではないかなと思いました。ちなみに、このパーティーは試運転用。

 

以上、こーすけでした。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。もしよかったら、いいねコメントお待ちしてます。

Twitter@infinity441