Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

スルト杯[☆5以下強化]、これで試しに行く#3

こんばんわ。こーすけです。

f:id:sayaharu7:20170723235317p:image

4600万ダウンロード記念イベントも今日で終わり。あと数十分でランキングダンジョンがきます。恐らく5階層で敵自体はそんなに難しくないはず。(硬いのは多分ボスくらい?)

 

フレンドが落ちコンなしのリーダースキルがお持ちのこの人で行こうかなと。倍率もかなりかかるので優秀。

f:id:sayaharu7:20170723235119p:image

ただ、問題なのが親友登録してる方が出してくれるかどうかということくらい。バッジでバインドは解決したので四階のチェンジが誰とするかということ。もちろんクジラだときつい。

 

そんなこんなでもう始まりますね。

以上、こーすけでした。ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

もしよかったら、いいねコメントお待ちしてます。

Twitter@infinity441