Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

トレード機能について #2

7月13日にアップデートされた、パズドラのトレード機能の追加。モンスターポイント100未満のものが交換対象で同じレアリティのみでしか出来ない。

f:id:sayaharu7:20170717230954p:image

この機能の追加に関してはすごくいいものだと感じた。なぜなら、図鑑にさえ(薄くでも)載ってれば交換ができるという利点、さらにはトレード機能を利用してモンスターの究極進化がより可能となり範囲が広がったということ。

 

現に今まさにおでどらを作るために交換機能を利用しています。

f:id:sayaharu7:20170717231230p:image ←結構利用してます

そのうち、降臨モンスターのみならずガチャから排出されるやつらも対象となればより一層ユーザーが増えるのでは、そう感じました。

 

次はパズドラレーダーですかね〜。山Pが言ってたやつですね。楽しみです。

以上、こーすけでした。ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

もしよかったら、いいねコメントお待ちしてます。Twitter@infinity441