Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

今日のお題。7.12

お題「もう一度見たいドラマ」

こんばんわ。こーすけです。

堺雅人さんが一躍有名な人となった半沢直樹リーガル・ハイの続編を見たいです。

 

半沢直樹に至っては原作ではあの続きがありますが現実にはドラマ化には至ってません。

リーガル・ハイは古美門研介というキャラクターと相手弁護士との対決をもう少し見て見たい。

 

ってくらいですかね。語れるほど力はないですけどこの2本のドラマの続編があれば確実にドラマ自体が湧くなと感じます。

 

もしよかったら、いいねコメントお待ちしてます。

Twitter@infinity441