Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

番組出演なんて相手の思うツボ ちょっと思ったこと#3

こんにちは。こーすけです。

 

f:id:sayaharu7:20170707224043j:plain

宮根さんがメインMCを務めている「Mr.サンデー」への松居さんの生電話させて欲しいとの自主的なオファーがあり、さすがに一方的な主張は無理だと受け入れず代わりに放送前に宮根さんが松居さんと電話をしたとの話。

 

この対応に関しては、フジテレビばしっかりしているなと感心したが、TBSの「ビビット」が4日の放送で番組MCの国分さんが実際にスタジオに来てお話しして欲しい、とのコメントを残し終了後に松居さんにオファー。その後、メールが返って来て改めて番組名などを名乗り取材を依頼したところ、翌日の午前8時までに返信がなかったのかと。

 

正直なところ、一視聴者として考えると逆オファーとはなかなか異例中の異例のこと。今回は逆オファーを受けた「Mr.サンデー」がしっかり協議の上、生電話は行わなかったがいずれにしろ逆オファーも今後キー局であるかもしれない。また、オファーをした「ビビット」もなかなかなチャレンジャーだと思いました。朝番組に出てあんな歯止めの効かない婆さんの話を朝から聞いても視聴者が不快になるし、決して多くの方は望んでいないと思う。

 

いずれにしろ、終息は一向に見えないが離婚裁判を早くやって欲しい。動画で上がっている不倫の話やバイアグラのこと、それに船越さんがかいたとされる”恐怖のノート”と言われるもの。筆跡鑑定や実際に調査すれば終わりな話だし少なからずそこを分かっててSNSを利用して大騒動を起こしているとにしか思えない。

 

以上、こーすけでした。

いいね、コメントお待ちしてます。

Twitter@infinity441