Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

話題?となってる巻頭カラー詐欺のジャンプ買って見て…

こんばんわ。こーすけです。

f:id:sayaharu7:20170710183323j:image

週刊少年ジャンプ。こどもから大人まで幅広い世代から愛されているマンガ。その中で7月3日に発売された本が波紋を呼んでいる。

 

女性キャラクターが水着姿で、中も見てみると2、3ページに渡りほぼ裸の絵が掲載されている。子を持つ親からは、子供には見せられない

表現がふさわしくないなど批判の声もある中、エロは成長に必要などという声もある。

 

まぁ確かに早い時期からそういうものを見せてもよくないのはわかる。だからといって小学館が出版している小学生向けの本を出しているわけではないですし、賛同の声があるようにエロは必要の声には賛同します。巻頭カラーくらいが丁度よかったのではと思います。

 

*連載系のものって普段から買うような習慣がないですが、ちゃんと読みます。

 

以上、こーすけでした。

いいね、コメントお待ちしてます。

Twitter@infinity441

きのう、おとといとお休みしてすいませんでした。