Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

キムチ凍らせてみた!結果…

こんばんわ。こーすけです。

ちょっとした話です。

 

冷たいものが恋しくなる季節、アイスやかき氷、スイカなどといった物が最適な季節になりました。

 

今日はキムチを凍らせてみた話です。市販で売っていたキムチをそのまま冷凍庫にアイスと一緒に確認せずに凍らせたのが始まりでした。

 

夜勤で翌日は昼間から仕事だったので内心早くしないと食べて寝ないとと思っており急いでいた挙句こうなりました。決して故意にやったわけではありません。朝起きて気づいたら入ってたので半分絶望してました。

 

いや、これ美味しくないだろとか思ってましたが仕事が終わるまで放置してました。帰ってきてから少し解凍して食べたらこれが意外といけた。

 

辛さが若干控えたのは辛い物好きとしてはやや残念でしたが、それでも白菜のシャキシャキ感はたまらなかったです。

 

という短い話でした。

もしよかったらいいね、コメントお待ちしてます。

Twitter@infinity441