Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

職場恋愛について賛成?反対?ちょっと思ったこと#2

こんばんわ。こーすけです。

突然ですがここで質問です。職場での恋愛について賛成?反対?それかいますか?過去にしてました?

f:id:sayaharu7:20170705032317j:image

僕自身はもちろんありませんが、この件に関しては実に反対です。仕事中やその合間、さらには手が空いて暇な時にイチャつくってのはなかなか不愉快だし真面目に仕事している身としては迷惑。それともうひとつ、今職場で起きていることを取り上げながら話すと、社員とその部下が付き合っていること。しかも10個も歳離れている。

 

それは置いといて、何が迷惑かって言ったら自分らの都合にあった形で休みを取ること。みたら結構休み被ってるし店長公認(?)カップルなのかあるかわからないですけど旅行の許可が軽く降りる。。。俺らの時は直接は聞いてないですが間接的に聞いた話でははぁ?なんで?ってキレられました。あぁ俺らの自由はないのか。

 

2個目に関しては、んー、迷惑でもあり目障りでもありますが、どちらかといえば怒ってるに近い。自分らが休みの時に限って、人がいないのにもかかわらず入らずに、他の人にお願いしているのみてあんたらが入れやと思う。

 

それに変な気を使わんといけないので仕事にもやや支障が出そうです。

以上、こーすけでした。いいねコメントお待ちしてます。読者登録していただけると嬉しいです。Twitter@infinity441