Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

あの頃のシバターがよかったな(とか思ってもみないこと言ってみる)

こんばんわ。こーすけです。

f:id:sayaharu7:20170704000755p:plain

早速ですがこちらの動画をご覧ください。

 

www.youtube.com

そう、今日は過激派として知られるYouTuberのシバターさんの件について話していきます。そもそもこの動画が出る発端となったのは、サムネにもあるへキトラハウスが所属していたかつての事務所、GENESIS ONEを脱退した三組についての動画をシバターさんが出してことがきっかけ。そのうちの一組、へキトラハウスが自身のチャンネルで「てかシバターそろそろ調子乗りすぎじゃね?」と反抗。これに対し怒った(?)シバターさんも自身のチャンネルで上記の動画を出しました。

 

なにを言いたいかって言ったら、YouTubeで動画として残してさらには喧嘩を売るとかわけわからないことをやりだしたこと。たとえば、あるゲームで今度こんな人(YouTuber)と対戦したいとか、コラボしたいとかならわかりますが、大の大人がしかももう30歳超えているいい大人がなんでこんながくだらないことかもわからないで淡々と動画を出せる神経がよくわからないです。。。しかも、先ほどまでこれが急上昇ランキングの1位だったというまぎれもない事実が生まれてしまっていました。

 

少なからずこの動画に関してはネタではなくほんとの意味での喧嘩を売っていると思います。(へキトラとシバターさんのコラボなんて考えられません・・・w)

なかにはネタでやっているのもあるのでそこはチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

以上、こーすけでした。

はてなproにアップグレードしました!まだ使い慣れていないのでもしよかったら便利な機能とか設定とかあればコメントいただけるとうれしいです。

そのほかいいね、コメントお待ちしてます。

Twitter@infinity441

ホットペッパーグルメ