Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

大げさに取り上げすぎ?マスコミ

こんばんわ、こーすけです。

f:id:sayaharu7:20170701205950j:plain

今日は最近何かと話題な国会議員について話していきます。さきほど、都内で演説をしてきた安倍総理に、やめろー!コールや森友学園の前理事長籠池さんが出現したり、いろいろ騒がしかった今日この頃。さらには、誤発言で問題となった稲田防衛大臣、このはげー!で有名な豊田前議員など多数の問題が出てきた自民党

 

パワハラや暴言暴行、誤った発言などに関しては、人として問われる部分もあるので大きく取り上げても構わないけど、金子議員の公用車を子どもの送迎に使っていたり民進党蓮舫議員の二重国籍問題?疑惑?などそんなことまでってところまで取り上げるのはいかがなものかとおもう。

 

公用車の私的目的の利用といったら聞き方によっては悪いけど、別に仕事していないわけでもないし、私的目的に使ってる国会議員ってざらにいると思うしまだまだそれ以外に大きな問題はあるはず。

 

ちゃんと仕事もしていて、いま日本における数々の問題や選挙で出した政策、それにかかわらず日本を良くするための法案などを作ってくれればなんも言わない。ただ勝手にマスゴミが騒いでるだけの話。そうにしか見えない。

 

無駄に国の税金使ってる議員なんてざらにいるはず。そう感じました。知識量がまだ足りない分政治を語るときはこんな感じになりますが、今後も引き続き記事読みながら勉強していくのでご了承ください。

 

以上、こーすけでした。

もしよかったら、いいね👍コメントお待ちしてます。

Twitter始めました。@infinity441

ひとこといただけると確実にフォロバいたします。

セブンネット