Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

2ヶ月目経過。続けることの大変さ

f:id:sayaharu7:20170629225459j:plain

こんにちは。こーすけです。

 

今日で開設2ヶ月経ちました。ほぼ毎日ではありますが(時には寝落ちして書いていなかったり)やってきています。

 

一から始めることの大変さ、痛感します。と、同時に書くことを楽しいと思える毎日にしたら自然と行けるのではないかと考えてます。自分自身そんなに頭が良くないので、たまに何言ってるかどうか言い回しがわからないこともありますが、人生楽しんでる人または休みがない人いらないくらい楽しんでる人って本当に心の底から楽しんでるし、それに加えて自分の目標に向かって突き進んでる気がします。

 

たとえば、動画クリエーターなら視聴者さんに楽しんでもらえるようなものを作る、教育者なら生徒に楽しんでもらえるような授業を提供するなどなど僕一人では考えられないほどいっぱいあります。あると思います。

 

なので、まずは自分の人生に少しでもいいから花を咲かせたいと思うので目標を立てて、それに向かってやっていこうと思います。何かいい方法あればコメントいただけると嬉しいです。

 

以上、こーすけでした。

Twitterを心機一転新しくしました。

こちらの垢で色々喋ったりしてます。

→@infinity441

もしよかったらコメント、いいねよろしくお願いします。