Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

7月公開予定のおすすめ?映画

こんばんわ。こーすけです。

 

1本目として今日は「銀魂」を紹介します。

f:id:sayaharu7:20170625222725p:plain

正直な話、銀魂の映画化決定って決まったとき、とうとう日本も終わりかなと感じました。マンガは普段からあまり読む習慣がない(というか機会がない)し、アニメはだいたいテレビを見ていることがおおい(だいたいは知ってるアニメばかり)。銀魂は、ネタがかなり面白かったのでずっと見ていました。キャストもどうなるのかなと情報が出てくるまではわくわく?よりは想像ができず待ち遠しかったですが、神楽以外キャストはいいのでは?と思いました。橋本環奈なのは驚きましたし、清楚なイメージが強かったのでイメージがた落ち。ただ、内容観てからまた改めて、考えます。

 

予告↓

www.youtube.com

 

実写化に賛否両論ありますが、それはみてから(なにかあれば)文句言います。

 

以上、こーすけでした。

もしよかったらいいね、コメントお願いします。

読者登録していただけるとモチベ上がります。