こーすけの色々ブログ

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

夢がない…

こんばんわ。こんすけです。

 

悩みといいますか、目標が立てられないことが

 

自身の悩みであります。

 

かといってどんなことをやりたいかは職業ではないですが

 

好きなことで生きていく、言葉では言い表せられます。

 

特に取り柄もないのでなにかしら挑戦をしていこうとそう感じます。

 

なので、のちに紹介しますが自分がやり込んでいる

 

スマホゲームの配信から始めていこうと思います。

 

それと、日々少しでもいいから勉強すること。

 

自由となった今、勉強する習慣が消えたので

 

ラッキーとは思ってましたが全くもって正反対でした。

 

なので、具体的な夢というものをもつためにも

 

少しずつやっていこうと思います。

 

以上、こんすけでした。

いいね、コメントお待ちしてます