こーすけの色々ブログ

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

どうした巨人?過去の連敗記録振り返る

どうも。こんばんわ。こんすけです。

 

いやぁ今日西武プリンスで西武にぼこぼこされて13-2と大敗。

 

13連敗と球団ワースト記録を更新。

f:id:sayaharu7:20170609010937j:plain

ここまでくると他球団ファンながらとにかく勝ってほしいですし

 

巨人らしいところみたいですね。

 

さて前置きはこの辺にして軽く連敗記録についてお話します。

 

日本記録・パ・リーグ記録は1998年の千葉ロッテ18連敗

(6月12日~7月8日)この年は最下位

www.youtube.com

 

セ・リーグの記録としては1970年の東京ヤクルト16連敗

この年は最下位

 

※探したのですが動画はありませんでした

 

球団関係者ならびにOB達はかなり怒ってますが(とくに渡辺とかいうじいさん)

 

もしこれで解雇やらなんやらしたらそれこそ荒れるし取締役会も大変なことに

 

なることに間違いなし。

 

だれが悪いかといわれれば大きな要因はおそらく原前監督

f:id:sayaharu7:20170609010525j:plain

この人のほしい病にフロントが惑わされ獲得に追いやられていたのにすぎません

 

ぶっちゃけ言った話、高橋由伸監督は巨人の駒であり被害者

f:id:sayaharu7:20170609010619j:plain

 

いまこそ育成型に変えるべき。結果として3軍の意味あるの?っていうくらい

 

無駄金使ってる気が知れない。

 

以上、こんすけでした。

 

いいね、コメントお待ちしてます

 

もしよかったら読者登録お願いします。