Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

ちょっと思っちゃったこと #1

どうも。こんばんわ。こんすけです。

 

さて、今日は軽く雑談という形にはなりますが

 

ちょっと思っちゃったこと率直に話していこうと思います。

 

f:id:sayaharu7:20170606001946g:plain

なにを話すかというと2014年から経営が悪化している

 

フジテレビさんについてです。

 

netallica.yahoo.co.jp

一番最近でいう大きな不祥事といえば、ほこたてという番組。

 

あの番組で、出演した方からやらせだやらせだ

 

という話になりニュースになり結果として謝罪と番組の打ち切り

 

そんなこともあったフジテレビさん。

 

f:id:sayaharu7:20170606001339j:plain

まぁ、それ以外にも今やってる番組で一つ

 

思うのがスカッとジャパン。

 

視聴者の方から頂いた実際に起こった出来事を

 

再現VTRでドラマ化するというもの。

 

なかには本当にこんなことあったのかよっていうくらい

 

漫画っぽいものもあったりします。それと最後の判定の際に

 

スカッとしたかどうかの判定でいやいやこれはしないだろ

 

ってやつがいくつかありそれでもほぼ毎回全員一致の

 

スカッと!。まぁびっくり。。。

 

それはいいとして、この記事を見てちょっと思っちゃいました。

 

なにかというと経営権売ったら?ということ。

 

現に1000人の人事異動もするくらい内部がボロボロだし

 

疲労困憊で詳しくはわからないのであまり語らないですが、

 

ワイドナショー宮崎駿に関する誤ったニュースを取り上げたり

 

直撃LIVE グッディ!で元KAT-TUNの田中容疑者の報道の際に

 

全く赤の他人を流したりと疲労困憊による相次ぐミスが

 

続いておりもう終わりなのでは?そう思いました。

 

ある意味ブラック企業予備軍的な感じなのかな。。。

 

余談ですが、記事の投稿が夜遅くなることがほとんどなのでなるべく早く

 

投稿しようと思います。休みの日は夕方ごろを目安に、それ以外は20時~22時を

 

目安にしていこうと思います。

 

以上、こんすけでした。いいね、コメントお待ちしてます

 

もしよかったら読者登録お願いします。