こーすけの色々ブログ

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

2017年交流戦第1クール終了!軽く雑談する#1

どうも。こんばんわ。近介です。

 

今日、交流戦第1クールが終わり

 

パ・リーグが22勝、セ・リーグが13勝それに

 

引き分けが1つと9勝パ・リーグが上回ってます

 

f:id:sayaharu7:20170605132806j:plain

中でも未だ1勝もしてないのが、10連敗中の巨人

 

5連敗中のヤクルトといずれもセ・リーグ

 

逆に無傷なのが意外にもオリックス

 

交流戦始まる前に大型連敗してから7連勝と

 

ロメロが帰ってきてから復調気味のチーム。

 

個人成績で見れば、首位打者オリックス

 

安達選手(.563)と自リーグではあまり活躍

 

できていない選手も中にはランクインしていたりします

 

そういう点では見所満載ですよね

 

まだ第1クール終了ながら、気が早いとは思いますが

 

今現時点での僕が考える交流戦MVPは、

 

中日のゲレーロ選手、首位打者オリックス、安達選手

 

今後に期待したい、それとわんちゃんあるかも

 

という意味合いを込めて阪神の岡崎選手が

 

今現状候補として考えられます。

 

投手はいまいち考えつかなかったので保留

 

という形にしてください。

 

以上、近介でした。。。

 

いいね、コメントお待ちしてます

ホットペッパーグルメ