Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

実に623日ぶり勝利!札幌ドームではなんと〇〇〇日ぶり勝利!!

どうも。こんばんわ。こーすけです。

 

5月31日DeNA戦に登板した斎藤佑樹投手。

f:id:sayaharu7:20170530232906j:plain

5回3分の0を投げて勝利投手に。試合は6-1。

 

チームは14安打6得点、中田選手が3安打5打点

f:id:sayaharu7:20170601003431j:plain

 

おとといの記事で話していたキーマンの西川選手も3安打をマークし

f:id:sayaharu7:20170530233456j:plain

 

得点に結びつける走塁を見せつけました。

 

実は札幌ドームでは975日ぶりの勝利!なんとも複雑な数字ですが・・・。

 

今回は四死球も少なく失点は6回に桑原選手に打たれた後、一死三塁となり

 

ショートゴロの間に失点しただけ。

 

球数は81球と三振が2個しかとってないわりには少し多いかなと。

 

打ち取るピッチングは変えなくてもいいので一人当たりに要する球数を減らすのがいい

 

のかなと思います。

 

イトーヨーカ堂ネット通販

次が生き残れるかどうかの勝負となりますね。

 

恐らく次回登板は予想として広島戦か巨人戦。どちらも札幌ドーム。

 

HQS&いければ完封勝利、有原と高梨調子悪いので昨年の先発転向時に大活躍した

 

増井投手のように活躍期待してます!

f:id:sayaharu7:20170601010842j:plain

 

2日目セ・パ交流戦の成績は・・・・・。

f:id:sayaharu7:20170601011938j:image

 

パ・リーグ 7勝、セ・リーグ5勝と一歩リードです。

 

以上、こーすけでした。

 

いいね、コメントお待ちしてます

 

Twitterやってます。フォローお願いします

twitter.com