Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

交流戦始まりました!5.31DeNA戦いきます!

どうも。こんばんわ。こーすけです。

 

今日から交流戦始まり、初戦の今日は

 

このまま行くと阪神が勝ち、3勝3敗の五分で

 

終わると予想します

 

さて、今日は明日行きますよっていうことと

 

両チームの先発の紹介や見どころを軽く話して行きます

 

ファイターズ先発、斎藤佑樹選手

 

f:id:sayaharu7:20170530232906j:plain

DeNAベイスターズ先発、熊原健人選手

 

f:id:sayaharu7:20170530233326j:plain

まさかの背番号1対決と今季1試合しか登板

 

してない同士。

 

2軍で10回無失点と結果は残してきた斎藤佑樹

 

ただ、あくまでも2軍相手だから一切持って

 

関係ないと思います。

 

間違いなく昨年とは違い、ストレート、変化球

 

ともに実は上がってるので気持ちで負けず頑張ってほしいです。

 

対するDeNAベイスターズ先発熊原健人選手は

 

プロ2年目のルーキー。

 

前回登板は、5回7安打5失点ながら味方の援護もあり、

 

勝利投手に。

 

ホットペッパーグルメ

ホームランも3本打たれてるのでカットして球数を

 

稼いで甘いところをついて行きたいところです

 

キーマンとなる選手

 

ファイターズは西川選手。

 

f:id:sayaharu7:20170530233456j:plain

2安打放ち、唯一タイミングが合ってた選手。

 

1番打者としてチャンスメイクするという意味で

 

初回の打席のみならず注目していきたい。

 

対するベイスターズは、DHに注目!

 

今日は一軍即スタメンの白崎選手でした。が、

 

f:id:sayaharu7:20170530233519j:plain

ラミレス監督いわくもしかしたら日替わりで

 

変わるのではないかと推測します。

 

まぁ個人的には白崎選手みたいです。。。

 

S席から見てるので眺めとしてはいいので

 

もしいい写真とかあればTwitterにあげます。

 

以上、こーすけでした。

 

いいね、コメントお待ちしてます。

 

Twitterやってます。@_sayaharu

 

twitter.com