Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

開設して1ヶ月。今後の目標など。。。

どうも。こんばんは。こーすけです。

 

本日開設1ヶ月です!!!

 

かと言って何かあるわけではないですけど笑

 

そんなことより続けるってことの大変さをわかった

 

一ヶ月でした。

 

自分の意見や表現することができる

 

また、何かを始めて有名になりたいとか

 

いろんな目的があり開設しました。

 

時々仕事疲れや体調を崩して休む時もありましたが

 

それでも書くことをやめずやってきました。

 

今後の目標としては月間100PVを達成でき

 

徐々にアクセス数が伸びてるので

 

月間1000PVを行けるよう頑張ります

 

また、ただ書くだけでなく読者の方やアクセスしてくれる方が

 

楽しめるような記事にし、今は野球や雑学、

 

独自のものをやってますが、興味を持ちそうな

 

ジャンルで記事を作っていけたらなと思います

 

今後もよろしくお願いします

 

以上、こーすけでした。

 

いいね、コメントお待ちしてます

 

Twitterやってます。

 

もしよかったらフォローお願いします

@_sayaharu