こーすけの色々ブログ

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

今日のお題。5.28

お題「もう一度行きたい場所」

 

こんばんわ。こーすけです。今日のお題書いていこうと思います。

 

お題「もう一度行きたい場所」

 

修学旅行や家族旅行でしかあまり本州へ行かないのですが、2か所あります。

 

※2か所とも修学旅行の時に行った場所です。

当時のエピソードを振り返りながら話していきます。

 

一つ目は東京。

f:id:sayaharu7:20170528223541j:plain

 

半日の東京観光でグループ行動だったので予定は立てたものの結局のところ

 

浅草でずっっっっっと居たので東京観光というより浅草満喫にきたってところです。

f:id:sayaharu7:20170528223619j:plain

 

現実的なことを考えると1日では東京を回ることはできませんが、世界一の電波塔

 

スカイツリー」に上って(?)見たいですし、可能であれば「東京ドーム」へ行って

 

ファイターズの試合観戦をしたいです。

 

そのほかにも、秋葉原へ行って思い出作りにメイド喫茶(たぶんいかないと思うw)へ

 

いったり、渋谷や表参道へ行って食べ歩きしてみたいです

 

こう考えるだけで工程が1週間必要となるので恐ろしい限りです。

 

2つ目は東京ディズニーランドです。

f:id:sayaharu7:20170528223653p:plain

 

修学旅行の時は、シーへ行きほぼ一日遊びまくりました。

 

絶叫系苦手なのにずっっっっっとそのグループと一緒にいたりして

f:id:sayaharu7:20170528223712j:plain

↑これでだいぶ意識飛びました タワーオブテラー

 

 

かなりへとへとで楽しめはしました

 

今度はランドに行ってみたいです

 

あんまり詳しくないのでどうこう言えませんが、違いを見てみたいし

 

お土産の種類も違うと聞いたので見てみたいです

 

ざっとこんな感じです

 

以上、今日のお題でした。

 

いいね、コメントお願いします

 

Twitterもしよかったらフォローお願いします。@_sayaharuホットペッパーグルメ