Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

今日のお題。5.26

お題「初めて買ったCD」

 

どうも。こんばんわ。こーすけです。

 

今日のお題やっていきます。お題は初めて買ったCDです

 

記憶があいまいなんですが、確か中学2年の冬にたまたまアニメ・ナルトで流れていた

 

いきものがかりのブルーバードを聞いてこれは買おうということでお年玉で買いました

 

f:id:sayaharu7:20170526232642j:plain

 

その後、高校卒業までCDを買い続け、iPhoneに切り替えてからは一切CD買ってません

 

主にシンガーソングライターが好きなので、今まで買った中では大原櫻子さん

 

 

f:id:sayaharu7:20170526233906j:plain

家入レオさんだったり

 

f:id:sayaharu7:20170526233943j:plain

 miwaさんだったりとまぁすべて女性ですね。はい。笑

 

ホットペッパーグルメ

f:id:sayaharu7:20170526234145j:plain

 

今は男女問わず一部のアーティスト以外ほぼ聞いてます。邦楽のみ。

 

いいね、コメントお待ちしてます。もしよかったら読者追加してください

 

以上、今日のお題でした。