Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

5月の月間MVP予想セ・リーグ編

どうも。こんばんわ。こーすけです。

 

今日の巨人vs阪神戦で吉川光選手が投げたボールが

 

鳥谷選手の顔面に死球を当てた件大丈夫かなと心配です

 

 

f:id:sayaharu7:20170524231614j:plain

 

さて今日は月間MVPセ・リーグ編と行きましょう

 

投手部門は、んーって感じでいまいち。なんでメッセンジャーが選ばれてるのか

 

よくわかんないです・・・。おそらく阪神のドリス選手が選ばれると思います。

 

f:id:sayaharu7:20170524232509j:plain

イトーヨーカ堂

 

8試合に登板し、7セーブ防御率0.00と抜群の安定感で今年の阪神を支えてます

 

野手は巨人のマギー選手かと思います。

 

f:id:sayaharu7:20170524232955j:plain

 

2013年楽天の球団史上初優勝・日本一に大きく貢献した選手。

 

その後3年間はメジャー復帰し活躍。

 

そして巨人で日本球界復帰しサードの定位置を獲得。

 

5月は月間打率4割越え、24安打、2本塁打、11打点と好成績を残している

 

ぶっちゃけた話、これといった第2候補が見つからないくらいセ・リーグ

 

ずば抜けた選手がいます

 

今月の残りの試合の逆転に注目していきます

 

では、今日はこの辺で。こーすけでした