こーすけの色々ブログ

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

5月の月間MVP予想 パリーグ編

どうも。こんばんわ。こーすけです。

 

21日に月間MVP候補選手が発表されました

 

今日はまずパリーグの予想からしていきます

 

投手部門はおそらくファイターズの浦野選手。

 

防御率0.53 3戦全勝と復帰してから素晴らしい活躍してます

 

打者部門はホークスの上林選手。

 

5月までに打率.377、4本塁打、14打点をマークし総合的に

 

見てもとっておかしくないと思う成績です

 

投手は応援してるチームだからということではなく

 

総合的に見て判断しました。

 

今時点の予想です。

 

あと投手ではもしかしたら松井選手

 

打者では源田選手、現在首位打者の近藤選手もありえるかもしれません

 

そこのところは残りの5月の試合で候補選手に

注目していきましょう

 

参考URLはこちら

http://npb.jp/award/2017/month/nom_pl5.html

 

では、今日はこの辺で。こーすけでした。

 

いいね、コメントお待ちしております