こーすけの色々ブログ

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

アレルギーないはず…なんだけど…

どうも。こんばんは。こーすけです。

 

昨日は熱がありながらギリギリまで後編の記事を

 

書いていましたが体調にはかなわず寝落ちしてしまいました

 

さて、後編の記事を上げる前にちょっとした話

 

実は5月に入ってから風邪ぎみで鼻だけ調子悪く

 

その後1週間後には目がかゆいなどの症状が出ました

 

親や友人に相談したら、花粉症?と言われ、

始めは半信半疑でしたが、

 

時間を経つにたれ酷くなりかなり辛い状況です

 

プラス風邪がひどくなったのか頭痛もするようになり

 

今は夏バテよりもお腹痛くなるよりもかなり苦しんでます

 

タイトルにある通り生まれてから兄弟の中で唯一

 

アレルギーがないのでどんな感じなのかもわかりません

 

一応仕事の行き帰りの時にはマスク着用、そのほかにティッシュを常備

 

風邪を治す為に薬も持っておいています

 

コメントに、花粉症で苦しんでる方いましたら対策方法

 

あれば教えてください。

 

また、いいね待ってます。

 

では、こーすけでした。