
こーすけの日常ブログ

野球、映画、その他いろいろ書いていきます

今年も始まりました!裏マック

こんばんわ。こーすけです。

 

さて、昨年もありました裏マック。

 

今年は裏マック2として

 

5月10日からから6月中旬まで

 

やってます

 

今年のラインナップはこちら。

f:id:sayaharu7:20170515144524j:image

 

見ての通り文字も裏返ってます

 

そのほかに各店舗でオススメのトッピングの

 

POPがあるので是非試して見てください

 

f:id:sayaharu7:20170515144713j:image

 

こちらが以下のトッピングです

 

ガーリックチリは見ての通り辛いです

 

子どもにはあまりオススメできません

 

味の感想としては裏テリヤキマックバーガーは

 

トッピングがベーコンで旨味が入るだけなので

 

さほど味は変わりません

 

ダブルチーズバーガーはトッピングが

 

ガーリックチリで、味はかなり辛いです

 

ただ、中のケチャップと相性がいいのか

 

辛い好きにはうってつけの一品となってます

 

そして、最後に裏チキンフィレオ

 

トッピングは、ホワイトチェダーチーズ。

 

味としては、普通のチキンフィレオと比べて

 

まろやかになりまた違った味わいとなってます

 

まだまだやっておりますのでぜひ

 

食べて見てください。

 

f:id:sayaharu7:20170515224952j:image

 

こーすけでした。