Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

日本。春すっ飛ばす。。

どうも。こんばんわ。こーすけです。

 

GWも終わり、そのまま夏へまっしぐら。

 

けど、今年はなんか違う。

 

北海道で見てみると4月上旬は、

 

まだ雪が降っており気温も低かったのですが

 

GW入るとガラリと変わり一気に20度越えに。

 

f:id:sayaharu7:20170508233909j:plain

 

気づいたらおとといだったかな。

 

女満別で30度を記録して日本で一番暑い😵

 

場所になり、それ以外にも沖縄を抑えて

 

7箇所で北海道は真夏日を記録。

 

例年ならGW後に?桜が咲く🌸のが

 

普通でしたが今年は暑くなった瞬間に

 

ぱっと咲いてもう散っているという状態になり

 

少々寂しいです…。

 

これってもしかして地球温暖化の影響?とふと考えたんですが

 

実は地球温暖化って🌏嘘らしいですよ

 

思えば一時期より騒がれなくなりましたし。

 

もしよろしければ、コメント、いいね

 

よろしくお願いします。

 

それではこーすけでした。

 

地球温暖化のことについては、明日以降

 

触れていきます