Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

149cm

どうも。こんばんわ。こーすけです。

 

昨日はブログ書きながら寝落ちしてました。すいません。

 

さて、今日は私の好きなアーティストについて紹介します。

 

一番は何といってもmiwaさんです

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

5年前の2012年、当時「リッチマン、プアウーマン」という

 

ドラマを見ていてその主題歌に抜擢されていたこの曲。「ヒカリヘ」

 

www.youtube.com

 

この曲を聴き、声にほれ、そこからmiwaのことを調べて

 

色々知るようになりました。

 

2015年に女優デビュー、さらに今年の2月に

 

「君と100回目の恋」(完全オリジナル)

 

www.youtube.com

 

で主演として出演し、歌手以外でも活動の幅を広げています

 

ファンクラブにも入りライブにもいきますが、かといって

 

札幌に来た時の1回のみ。本州で多くライブしてるため

 

地方や東京などに行く金などありません

 

ですが新曲や活動状況は必ずチェックしてます

 

もう一つ魅力の一つとして小柄なのに実は

 

大食いなんです

 

ライブ前なのにもかかわらずかなりたべたり

 

地方の名物などは必ずたべてます

 

twitter.com

 

こんなかんじでざっと紹介しました

 

あまり語りすぎると引かれるのでこれくらいにします。

 

ではこーすけでした。