Kosuke's Blog

スポーツ、芸能、政治などジャンル問わずこーすけ流に切っていきます

趣味紹介ー映画鑑賞ー

こんばんわ。こーすけです。忙しくなり遅くなりました。

 

さて今日は映画鑑賞についてお話します。

 

高校の時にバイトをはじめ、自分で自由に使えるお金ができた際に

 

この映画の予告を見てはまりました。

 

それがこちら。  「陽だまり彼女」

 

www.youtube.com

 

原作は小説。映画を見る前に読んでから見に行ってがっかりするかなと思ったんですが

 

原作とは正反対だったんで見てる方は気持ちよかったです

 

これがきっかけで見ない月もありますが年間10本以上、

 

会員カードを作るくらい趣味の一つとなりました。

 

邦画で主に恋愛系・・・。笑 ちょっぴりその点恥ずかしいですが

 

それも一つの個性かな、そう思います。

 

もし興味がわきましたらレンタルして

 

観てみてください

 

公開終了している映画でみなさんにおすすめしたい映画を

 

ここで紹介できたらなと思います

 

では。こーすけでした。